KDL DAYにてセキュリティサービス部門長の窪田が登壇いたしました

KDL DAY

弊社神戸デジタル・ラボでは2023年5月23日(火)に、オンラインイベント、KDLDAYを開催いたしました。

今回のテーマはセキュリティ強化。『キリがないサイバーセキュリティ対策、何からやるか。どうやってまもるか。~分かっているけど、できてないあなたへ~』と題しまして、最新の脅威に対応するITシステムのポイントや、新たな技術によりセキュリティがどう変わるのかをご紹介しました。

セッション2にて、セキュリティサービス部門長の窪田より、『インシデント対策を加速!セキュリティ堅牢化をはじめる御社を救う、ログ設定診断サービス』として、インシデント対策におけるログ取得の重要性と、ローンチしたばかりの新サービスログ設定診断サービスについてお話しました。下記よりアーカイブをご視聴いただけますので宜しければ是非ご覧ください。

窪田 敏明

株式会社 神戸デジタル・ラボ
セキュリティサービス部門長

サイバー攻撃から企業を守る、情報セキュリティの総合サービス「 Proactive Defense」を主導する。セキュリティのプロフェッショナルとして、テレビ出演も行う。

またセッション3では、日本シーサート協議会でメール訓練手引書を制作された加藤様をお招きし、メール訓練サービスを効果的に行うポイントをご紹介いただきました。こちらのアーカイブも是非ご覧ください。

  • URLをコピーしました!
目次